SARTO

  • サルト_instagram
  • サルト_facebook

Event

2016SS SUIT ORDER FAIR 2月1日(月)スタート!

このたびサルト銀座店ならびに原宿店におきまして、
2016春夏のオーダーフェアを2月1日(月)より開催いたします。

2016ssorder2.png

今季サルトがもっとも推すのは「スリーピース」。
ジレをあわせて、夏のクールビズでもおしゃれに。

ただ、涼しく楽なスタイルで過ごすのではなく、
周りの人を不快にさせない清潔感と気遣いで
さらに男をアゲるスリーピースオーダーをおすすめいたします。


オーダーの際はご予約をいただいております。
スタッフまでお気軽にお問い合わせください。


銀座店 03-3567-0016 ginza@sarto.jp
原宿店 03-3408-3982 harajuku@sarto.jp

2016ssorder3.png

おすすめの生地!
夏の生地といえば「フレスコ」「モヘア」が代表です。

【フレスコ】

太い強撚糸で織られたざっくりとした硬さを持つ服地。
クラシカルな見た目と通気性のよさや実用面から、
夏のビジネススーツとして人気があります。

仕立て栄えする強いハリとコシを持つ服地ですので、
シルエット重視のスーツをお求めになる方には最適です。
生地も強く長年愛着を持って着られるため、
サルトの10年保障スーツとの相性もよく、
またシワになりにくいので扱いもよいのが特徴です。

【モヘア】

山羊の繊維を使用した服地。
モヘアは光沢があり高級感を求める方に人気です。
特にドーメル"トニック"は、高級感漂うモヘア独特の光沢と仕立て映えするしっかりとした素材感が特徴。
こちらもシワになりにくく、シルエットを崩さない着こなしができます。