NEWS サルトカーサの営業時間が変更となりました。【11:00~19:00 水曜定休日】

SARTO

  • サルト_instagram
  • サルト_facebook

Event

クレリックシャツお直しキャンペーンのお知らせ
サルト原宿店ならびに銀座店では、
ドレスシャツのお直しにフォーカスしたお直しキャンペーンを開催いたします。

20.png

「クレリック」
クレリックは牧師・聖職者という意味で、牧師が着ていた白い立ち衿の僧服に似ているところから付けられました。
1920年代のロンドン紳士達の間で大流行したことや、英チャールズ皇太子が結婚式で着たことから、フォーマルなシャツとして認められていきました。
海外ではカラーディファレントシャツ、もしくはカラーセパレーテッドシャツと呼ばれています。

シャツの襟や袖口を白い生地に変えたり、形をかえたりと、
シャツが持つ顔の表情を気軽にかえることができることで、
人気のお直しのひとつとなっています。

襟の形や大きさをお選びいただくことも可能です。

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。


21.jpg 

原宿店 03-3408-3982 harajuku@sarto.jp
銀座店 03-3567-0016 ginza@sarto.jp


サルトでは、お待たせをせず対応するためにご予約をおすすめしております。
お越しの際は、あらかじめお電話くださいますようお願いいたします。