SARTO

Recommend

SARTO Order Fair 2014A/W 銀座店 7/19~27、原宿店 8/2~10開催!

サルトがなぜオーダーを皆様にお勧めするのか?

その答えはナポリやフィレンツェの職人のフルハンドの技と独特のオーラを感じさせる雰囲気と、日本の繊細な手作業をミックスさせたスーツやジャケットが作れるという点に集約されます。
クラシックなラペルに高めのゴージラインを合わせることで、モダンなフィレンツェスタイルを印象づけています。胸ポケットはイタリアらしいバルカポケット。アームホールは浅く、背中はタイト。ここまで聞くと、動きにくいのでは?と思われる方がいらっしゃるかもしれない。

SARTO Order Fair 2014A/W
SARTO Order Fair 2014A/W
しかし、ここに中世の上着の様ないせ込みの多い袖が付くことにより、腕の動きやすさが生まれ、バックスタイルの美しい独特のスタイルになりました。今まではハンドメイドでしか出せなかったこのスタイルをサルトで体感してみて下さい。

SARTO Order Fair 2014A/W
SARTO Order Fair 2014A/W
またお直しを生業としているサルトがお気に入りのものを長く着てもらいたいという思いから、商品購入後10年間の体重増減±5kg にともなうお直しについては無償で対応させて頂きます。

今回は生地代理店様にご協力を頂き、高品質な生地が通常ではお出し出来ない価格にてご提供が可能になりました。 一点もの、期間限定もの、入手困難なものをご用意いたしましたので、是非この機会にお試しください。

SARTO Order Fair 2014A/W
CHARLES CLAYTON
英国毛織物産業の中心地ヨークシャー地方のブラッドフォードの高級服地ブランド。高級品質の天然素材のみを使用した織物メーカーでスーパー120's?スーパー200'sまでの細番手のウール地を得意とし、独特な光沢感と柔らかな風合いが特徴です。

DRAGO
イタリア最大級の毛織物産地ビエラを代表する服地メーカー。糸の紡績から生地までを一貫して作る世界的にも稀なファブリックメーカーです。DRAGO社は世界におけるスーパー130's以上の高級細番手系の約7割を生産し、イタリア、英国等のファブリックメーカーへ供給しています。

Loro Piana
1936年イタリアクアローナで創業した最高級カシミアと最高級ウールを取り扱う服地メーカー。高級素材を用いて最高級のテキスタイルを世に送り出し、確かな品質で世界的な評価を確立。

Ermenegildo Zegna
1910年創業。イタリアビエラのトリヴェロにある世界最高級の服地メーカー。世界的な知名度も抜群。イタリア生地に英国生地で凌ぐ地位を確立させた立役者。

その他に、Taylor&Lodge、GUABELLO、Hield、W.BILL 、
LEAR BROWNE&DUNSFORDなども取り揃えております。

ごゆっくりお選びいただくために、お客様一人一人のビスポークの時間を用意しております。 ご来店の際は是非ご予約いただきますよう、よろしくお願いいたします。

SARTO Order Fair 2014 A/W

日程

  • SARTO銀座店 7/19(土)~7/27(日)
  • SARTO原宿店 8/2(土)~8/10(日)

マシンメイド

  • 価 格:¥130,000(税抜)~
    納 期:約5週間

ハンドメイド

  • 価 格:¥320,000(税抜)~
    納 期:約5ヶ月(仮縫いあり)

お問い合わせ

Page Top