お願い   サルト銀座では皆様にスムースにご利用いただけるよう、事前のご予約をお願いしております。

SARTO

  • サルト_instagram
  • サルト_facebook

shop blog


こんにちは!
サルト銀座店、橋本です(^^)


日中はまだまだ暑い日も続いてますが、朝晩はだいぶ涼しくなり秋のにおいがしてきましたね!
気分はすっかり秋モード★


先日Craftsman clothing Turnk showを行いまして沢山のお客様にお越しいただき盛り上がりを見せました。商品の数はMEN'Sの方が多い中、LADY'Sのお客様もちらほらと!



実は私もひそかに狙ってまして・・・・・・

145cmのちびっこにとってはレザージャケットも悩みの一つです。
レザーはやはりピッタリとしたシルエットで着たい気分です。特にライダースは!
ちびっこな私にはピッタリシルエットのレザーはなかなか世の中に売っておりません。。
既製品サイズを購入してお直しをするにしてもレザーは少し値段も高くなりますし、デザインも多少崩れます。。

だったら!!!!!やはりオーダーしかないと!!!
ということでオーダーしちゃいました♪


まずは自分のサイズ感で参考になるものを持参してサイズを見て頂きました。

レザー①.JPG

唯一自分にとってジャストサイズのレザーがあったので、そのサイズ感をもとに寸法を割り出しサイズを決定していきます。
そして形です。シングル・・ダブル・・どちらが良いかなー?と考えた挙句ダブルライダースに決定です!Craftsman clothingデザインの女性らしいライダースです。

レザー②.JPG

素材もイタリアン・ラムスウェードやスパニッシュ・カーフスウェード、またはイタリアン・ラムスキンからお選びいただけます。
私は少しかっこいい雰囲気のライダースが欲しかったのでイタリアン・ラムスキンのブラックに致しました!ワクワクです!!



お直しをせず、初めから自分の理想とするレザーがある事自体奇跡に近いので、だから私はオーダー致します。同じ悩みをお持ちの方、おすすめです!
あまりにも嬉しくて出来上がった事を想像しながら思わず抱きしめてしまいました!笑

レザー③.JPG


今回私がオーダーした同じ型でのオーダーは¥180.000(+TAX)~です。レザーの素材によってお値段は変動致します。
ご興味ある方は是非ご連絡くださいませ★

仮縫いをへてオーダーが上がってくるまで待ち遠しいですが、またご報告させていただきますね!

皆様も秋の準備をそろそろ始める頃ですよね?
クローゼットの中を見てお困りのお洋服達がございましたら、ぜひSARTOへご相談くださいませ~!


Page Top