NEWS【サルト神宮前 営業時間変更のお知らせ】営業時間を次の通りに変更いたしました。営業時間 11:00 ~ 20:00 / 定休日:無

SARTO

  • サルト_instagram
  • サルト_facebook

shop blog



こんにちわ

サルト銀座工房の内田です。

本年もよろしくお願い致します。

セールも始まり購買意欲を掻き立てられるこの季節、いかがお過ごしでしょうか?

そんなこの時期みなさまのお悩みといえば、、、

セールは安くはなってるけど、サイズがない、、、

ではないでしょうか?

そんなときは是非sartoを思い出してください!!

ちょっとしたお直しから、大掛かりなものまで幅広くご対応しております!

是非、素晴らしいショッピングライフを!!


という訳で今回はこちらです。
8メンズEX.jpg


この時期この手のレザーブルゾンなんてかなり買い時なのではないでしょうか?
1EX.jpg


こちらのGUUCIのレザー、身幅と袖丈、袖幅のお直し、しかも裏地なしの一枚仕立て。

裏地があるものより、構造が複雑だったりと、内側の仕立てまで気を遣う商品です。

2EX.jpg

3EX.jpg


そして身幅のつめ、つめた分しっかりとアームホールを形つくり、その服本来のパターンを再構築します。
4EX.jpg


袖も、、、
5EX.jpg



そして仕上がり、、ウエストの無理のないくびれと、袖の立体感
6EX.jpg



ただただ縫えばいいか、、

そうではなく、つめた後しっかりとパターンを修正してあげます。

これが一番大事です。 

つめるだけなら正直、どこでもできます。

しかしディテール、着心地、パターンを考えないと、

着心地が悪く無理のあるしわなど、直さなければよかった、、なんてことになりかねません。

お客様の意図を汲み取り、適正な数値でお直しを進めるのがサルトです。

まずはお電話でご相談ください。

***************************************
サルト銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座2-6-16 2F 3F
TEL・FAX 03-3567-0016
Email ginza@sarto.jp
***************************************

Page Top