NEWS 12月17日(日)は社内研修の為、臨時休業致します。ご迷惑お掛け致しますが、ご理解何卒よろしくお願い申し上げます。

SARTO

  • サルト_instagram
  • サルト_facebook

shop blog

そろそろタイでも締めようか。


タイ 関.jpg

寒さを実感するようになった。

夏の開放的な気分はとうに抜け、首元に寂しさを感じる。

ネクタイは良い。

代わりのきかない存在感がある。

締めただけで少し背筋が伸びた気がする。

色も柄も素材も人それぞれ。

タイ.jpg

今日はどれを締めようかな。

『Atto Vannucci』
11/23(祝日)~26(日)パーソナルオーダー会

tieyourtieflorence_silk_green02.jpg

自分だけの特別な一本で、自分だけのスタイルを作っていく。

優雅なセッテピエゲ(七つ折り)かな

いやボリュームのあるボトルネックも良いな

軽快なスフォデラートでしょ

ここはシンプルに四つ折りだろう

ボウタイに挑戦してみようかな

素材は?

頭の中で僕同士が話し合っている。

きっとどれを選んでも確かにこれはクラシックだ。



『Atto Vannucci』 パーソナルオーダー会

<期間>
11/23(木祝) ※祝日の23日はセブンフォールド、タイユアタイフローレンス代表 加賀健二氏が来店。

11/24(金)

11/25(土)

11/26(日)の4日間

この機会に自分だけの一本、お探し下さい。



御来店お待ちしております。

神宮前 関

silk-tie-your-tie-seven-fold.jpg

Page Top