NEWS 12月17日(日)は社内研修の為、臨時休業致します。ご迷惑お掛け致しますが、ご理解何卒よろしくお願い申し上げます。

SARTO

  • サルト_instagram
  • サルト_facebook

shop blog

11/30(木)から表参道のイルミネーションが始まるみたいですね。

表参道.jpg

いつまでも夏の名残を惜しむわけではないけれど、寒い冬は苦手。

でもやっと冬が来た!くらい気持ちが盛り上がるのは、竹内まりやのKFCの歌が聴こえた時とシチューのCM、それと上質なニットに袖を通すとき。

日が暮れるのが早くなり、空気の冷えた日には外に出るのも億劫になる。

寒い朝に身支度を整え、マフラーを巻いて思う。

温かい食事と温かい部屋、暖かいニット。
温もりを感じる事はとても幸せ。



そんな秋深まる11/23(木)~11/26(日)に当店で上質なニットのイベントが催されます。

<期間>

11/23(木祝)
11/24(金)
11/25(土)
11/26(日)の4日間


『Vandori』
南青山に拠を構えるMade In Japanのニットブランド。

カシミヤやファインウールといった最高級原料の天然繊維を選定し、身体にフィットする洗練されたデザインのコレクションを発表。

ハイクラスのニットウェアを通じ、世界に向けて日本のクリエーションを発信する。

Vandori②.png

御自身で着用もよし、パートナーへのギフトにもよし。

Vandori①.jpg

今って何でも大きく着れば可愛いですし、カッコイイと思うんですよね。

でも素材が上質なら、いつもよりちょっとだけ大人な気分。

足取りも軽く、いつもの道を往く。

銀杏.jpg

先ずはニットから幸せを。

同時開催

『Atto Vannucci』

加賀さん①.jpg

パーソナルオーダー会
23日は代表の加賀健二氏が来店されます。

詳細は後日のブログにて。


SARTO神宮前  渡邉

Page Top