NEWS サルトカーサの営業時間が変更となりました。【11:00~19:00 水曜定休日】

SARTO

  • サルト_instagram
  • サルト_facebook

shop blog

今年は長期のお盆休みの方も多いのでは?
サルト神宮前は定休日の水曜日以外は営業しております。

先日「をさないさんのCOLUMN」でお洒落についてのコラムがアップされていました。

『〜みなりや化粧などを洗練された、気の利いたものにしようと心を配ること。また、その人や、そのさま。おめかし。おしゃらく。「おしゃれをする」「おしゃれな人」〜容姿に気を配ろうをいう心意気がそもそも"お洒落"であるということなのです。』
「心を配る」キーワードです。モノ、コト、人などなど心を配る事に重きを感じます。

ショップでもA/Wファーストシーズンアイテムがディスプレイされ、雑誌では秋に向けてのアイテム紹介など秋冬に向けての表紙やタイトルが賑わい始めました。

サルト神宮前の秋冬セレクトが入荷しております。
その中でレディーなあなたにオススメしたいアイテムをご紹介いたします。

Mr,Fenice x vandoriの別注ストール。 ¥55,000+TAX
ジェンダーレスでお使い頂けます。ストールをくるくる巻いた、その先には左右にポケットがついています。手を入れた時のシルエットも素敵です。

stoll01.jpg

トレンチコートでMen'sスタイルで合わせると...また違った雰囲気です。
stoll03.jpg

グレーとベージュの2色展開。
受注承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

さらに秋冬のオーダーバンチも揃っております。
グレンチェックの他、ヴィンテージ生地も少量ございます。
3F オーダーサロンにて、ディレクター鎌田、サロン担当野本がお待ちしております。
ゆったり、男の色気について語ってくだされば、、、

fenice333.png


さらにさらに、秋、冬に向けてのお直しございませんか?
この時期にお直しのご依頼頂くと、シーズンを逃さずご着用頂けます。
ぜひこの時期に秋冬に向けてのお直しお持ちくださいませ。

神宮前では女性専用のフィッテングスペースをご用意しております。
周りの視線を気にせず、ゆっくりカウンセリングできる空間です。

こちらは先日のフィッティング風景。
直し02.jpg

叔母さまから頂いたジャケットのお直しです。かなり厚手の大きなパットにビックショルダーのシルエッット。全体的に下がったシルエットを肩から着丈を詰める事でウエストポイントを落ち着かせます。
大きすぎる肩幅も現代的なイメージで調整いたします。
仕上がりは後日。。。
直し01.jpg

お連れさまと一緒に、またはご家族揃って、多くのお直しをご希望の方、周りを気にせずじっくり時間を掛けてお直ししたい方etc....ご予約頂ければ特別に3Fサロンを貸し切りスペースとしてもご利用頂けます。
ご予約の際に3F希望とお申し付けくださいませ。
3Fは別世界の空間となっております。

3fentrance.jpg

フィッティングスペース

3ffitting.jpg

3f.jpg

3F お直し貸し切り ¥5,000/ 1時間
お問い合わせお待ちしております。

サルト神宮前
03-3408-3982
harajuku@sarto.jp


渡邉



















Page Top